天満病院グループ

グループ代表・天満仁先生が糖尿病について書籍を出版いたしました。

2022.10.12

当グループ代表・天満仁先生が糖尿病についての書籍を出版しました。

『すべての不調は血糖値で決まる! 糖尿病のエキスパートが書いた健康寿命をのばす方法』

糖尿病認定医として長年糖尿病治療に携わってきた天満仁先生が、

自身の知識や最新の糖尿病治療を基に、血糖値コントロールの大事さ、

そして健康寿命の伸ばし方を執筆しました。

ありがたいことにネット書店のランキングでも上位にランクインし、なんと増刷も決定!

売り切れ店舗も出ているようです。

 

天満仁医師よりコメント

「糖尿病は罹患している人の半分は糖尿病であることに気づいていません。早期発見・治療のために、まずは糖尿病について知ってもらう必要があると感じ、執筆することにいたしました。この本を読めば糖尿病のことはほとんどわかります。今、「血糖値」や「糖尿病」が気になり始めたときに、血糖を上手にコントロールしていく方法を知り、実践することができれば、あなたは将来にわたって健康を維持できるようになります。本書は、血糖値をコントロールする大切さを知るだけでなく、健康寿命を延ばすきっかけになる一冊です」

 

機会、ご興味がありましたら、ぜひ一度お読みいただければ幸いです。
お求めはお近くの書店・ネット書店までお願いいたします。

 

引き続き、当グループのスタッフによる各種メディアへの情報発信にご期待ください。

PAGE TOP